Michal Negrin | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ミハエル ネグリンのアクセサリーが届きましたキラキラ




モアモアの部屋-image



何ヶ月か前に、オーダーしたモノが届いた時の、


包みをほどく瞬間が、わくわく。





モアモアの部屋-image



リボンピクチャーのブローチ。


ネグリン初期のデザインですが、


一度、廃盤にもなりかけたことのあるもので、


今では、日本限定でメーカーにつくってもらっています。



このデザイン大好き☆




モアモアの部屋-image



またまた、リボンブローチ。


秋冬は、ブローチが大活躍です。



リボンのウラに、ブローチピンがついていて、


両方を留めてつかいます。



タートルネックなどに、ネックレスのように付けてもカワイイし、


カーディガンや、キモノの羽織りの、両サイドにつけて、


羽織紐のようにしても、ステキですキラキラ



色は、オレンジマルチカラー。




モアモアの部屋-image


小ぶりな、薔薇のブローチ。


ブラウスやジャケットのエリなどに、ワンポイント。


もちろん、ベレー帽などのHATにもオススメです。








モアモアの部屋-image



デザイン性の高さと、お手頃価格で人気のネックレス。


元々は、クリスマス限定デザインとして登場したアイテムです。


その頃は、カラーも2、3色しかなかったのですが、


根強い人気から、今では、定番化して、


いろいろな色でオーダーできるようになりました。



秋冬にピッタリの渋めのマルチカラーですキラキラ☆




モアモアの部屋-image



薔薇のハートネックレス



深紅の薔薇に、ハート型モチーフ。


ガーネットのスワロフスキーが高貴な女性らしさを


感じさせてくれますキラキラ






モアモアの部屋-image



ジャスミンのヘアピン



ミハエル ネグリンのアクセサリーには、


お花のパーツに名前がついています。



一番人気のジャスミン。


新色で、ブルー×パープルと、


パープル×イエロー



海のような、とってもキレイなブルーです。


(写真では、なかなか伝えられなーい(>_<)





そして、おまたせしました。


お探しの方も多い、レースのヘアバレッタが


ようやく入りましたキラキラ



モアモアの部屋-image



渋めのマルチカラー。


先ほど、ご紹介したネックレスを同じカラーです。


私も使っていますが、どんなお洋服にも合わせやすいですよ♪




モアモアの部屋-image


ゴールド×シルバー×パール


と、相反する色たちが、融合しています。


この巧みな色使いとバランスが、


ミハエル ネグリンのすばらしさです。




うっとり、眺めていたくなるような美しさキラキラ





他にも、まだまだですが、


きょうは、この辺で。


明日は、ピアスやリングなどをご紹介します♪













モアモアの部屋


モアホームページはコチラ ↑


(ネックレスをクリックしてね♪)