NEWアイテム ジャケット☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは。



きのうの夜、更新するはずが、


諸事情により、できませんでした(>_<)




お直しが多かったのですが、


きのう、お針子担当マキちゃんの手助けもあって、


たくさん、店頭にならべる事ができましたキラキラ




写真が多すぎるので、


まずは、ジャケットから。





モアモアの部屋-image



チェックジャケット


オレンジ×キミドリ×ブラウン


秋冬レトロポップカラーです♪




モアモアの部屋-image



やっぱり、エリがカワイイ☆


モアモアの部屋-image



franceのWEINBERGのものです。






モアモアの部屋-image



ブラウン 千鳥格子ジャケット


全体のラインがキレイです。



モアモアの部屋-image



こちらも、franceのもので、


厚地でしっかりとした生地。


防寒もばっちり☆



モアモアの部屋-image


両サイドのちっちゃなポケットがキュート☆







モアモアの部屋-IMG_2592.jpg

レザージャケット


エリは、ラビットファーです。



なんか、昼間撮った写真と、


ぜんぜん色味がちがうけど…



モアモアの部屋-image



こちらの方が、実物に近いかもです。





モアモアの部屋-image



ベルベットのブラックジャケット。


ベルベットの艶がいい感じです。



もう1点、マットなタイプもあります。




他にも、


モアモアの部屋-image



こんな、キュートなチェックのジャケットや、



モアモアの部屋-image



レトロな花柄のジャケット。


モアモアの部屋-image



チェルシーみたいな柄のジャケット。



モアモアの部屋-image



舞踏会にでれそうないきおいのジャケット(笑)



などなど、充実しています♪




アウターは、先月くらいから、


どんどんSOLDしていますので、


気になるアイテムはお早めに♪







おまけ。




モアモアの部屋-image



きのうの、ヨッパライマドカ店長。



(あ。ブログ更新できなかったのは、このせいです…


ごめんなさい~汗