大判ストール | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


最近、昼と夜の寒暖差がはげしいですね汗



着ていくお洋服に困ってしまいます。。。



昼は、まだ残暑が感じられるほどですが、


夜になると、急に冬のような肌寒さ。



こんな時、


私は、大判のストールをまるめて、持っていくようにしています♪



これがすごく、万能なんです☆


帰りに、ぱっと、はおれば、防寒になるし、


それでいて、オシャレキラキラ


細かくたたんで、首元に巻けば、マフラーにもなります♪




そんな、オススメの大判ストールが、


たくさん入りました☆




モアモアの部屋-IMG_9842.jpg



黒地に、色鮮やかなお花柄キラキラ



(写真は、椅子の上に広げているので、


広がりきっていませんが、正方形です)




モアモアの部屋-IMG_2892.jpg




モアモアの部屋-IMG_4913.jpg



対角線上に折って、サンカクにしても、この大きさ。




モアモアの部屋-IMG_7898.jpg


前に、ボリュームをもってきたり、


腰にまいてみたり、


いろんな巻き方ができます。




モアモアの部屋-IMG_5524.jpg



コチラは、全体的に柄の入ったタイプ。



モアモアの部屋-IMG_1787.jpg



オトナな雰囲気の花柄キラキラ



モアモアの部屋-IMG_8587.jpg



華やか~





モアモアの部屋-IMG_4759.jpg



どれも、似ているようで、ちがいます。



モアモアの部屋-IMG_0348.jpg



とても、状態もいいです。



モアモアの部屋-IMG_3509.jpg



どれも、ウールが入っているので、


結構な防寒になります♪




先日、まいこが、意外にも!?


気にいって、お買い上げしてくれました(笑)




モアモアの部屋-IMG_3609.jpg



ありがと~う☆





他にも、イロイロですオンプ



モアモアの部屋-IMG_4396.jpg