シンデレラガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

すごく、ひさしぶりに遊びに来てくれた


しずかちゃん☆





モアモアの部屋-IMG_2711.jpg



とっても、ステキなコートを見つけましたよキラキラ



ピッタリですごくお似合い♪






そして、



モアモアの部屋-IMG_0590.jpg


またも、シンデレラガアルが現れましたキラキラ



これも、


「すごく履きやすい~」と大絶賛☆


USEDの靴は、革が馴染んでいるので、


やっぱり、履き心地がいいようですオンプ




モアモアの部屋-IMG_8177.jpg


ブログでは、ご紹介してなかったですが、


コチラも、とってもステキなパンプスでしたキラキラ



サイズが合うなんて、うらやましい~





しずかちゃん、久々にあったけど、


相変わらずのテンションで楽しかったよ~♪


ありがとうねハート











モアモアの部屋


モア ホームペェジはコチラ ↑


(リボンをクリックしてね♪)