レトロシスターズ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、お母さまと遊びにきてくれた、


クミコちゃん♪



この日は、お姉さんを連れて、


あそびにきてくれました♪





モアモアの部屋-IMG_0289.jpg


マイコちゃん♪


ネグリンのヘアバレッタに一目ボレキラキラ



「私も、お母さんも、狙ってるのに~」


と、うらやましそうに、柱のカゲから見つめるクミコちゃん(笑)




さすが、元美容師、マイコちゃん。


ささっと、上手にハーフアップにして、


つけて、お帰りになりました♪




キモノ蚤の市にも、ファミリーとお友達と来てくれて、


ありがとうね~キラキラ




とっても、オシャレなステキファミリー!


いつも、ありがとうございますハート2