カラフルカラフル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


「ほのかちゃん」バッチが目立ってる~


いつも、つけてくれて、ありがとうね♪




モアモアの部屋-IMG_0116.jpg




しおりちゃん、


モアのカラフルワンピを着てきてくれました♪



(試着もせずにだったので、ビックリだったけど、


サイズバッチリだね☆ヨカッタ~)




モアモアの部屋-IMG_3128.jpg



胸元にカラフルキラキラキラキラ☆




モアモアの部屋-IMG_2498.jpg



ネグリンのカラフルアクセサリーキラキラ☆


カラフルワンピにカラフルアクセ水玉



しおりちゃん、ほのちゃん


いつもいつも、ありがとうね☆




帰る二人の後ろ姿が、


とてもカラフルで、切り取って絵にしたいくらいでした。












モアモアの部屋

モアHPはコチラ ↑


(ちょうちょちゃんをクリックしてね♪)