主役級のアクセサリーたち。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


じゃん!



モアモアの部屋-IMG_5840.jpg



ひなちゃんと、Polka のねこちゃん


お顔がおんなじくらい。


しかも、同じような表情してる(笑)



かわい~ハート2





きのうは、ちょうど同じタイミングで、


みさきちゃんも遊びにきてくれたので、


お茶しながら、おしゃべりオンプ



そして、ネグリンのアクセサリーをオーダー


どれにしようかな~♪




モアモアの部屋-IMG_8133.jpg


みな、ひなちゃんに癒されっぱなし♪




そして、みさきちゃん、


ついに、ネグリンのヘアバレッタをキラキラ


お揃いで、ピアスも♪




モアモアの部屋-IMG_9256.jpg



お着物にピッタリ!!




モアモアの部屋-IMG_4202.jpg



こんな風に、帯締めにはさんで、ブローチっぽく使ってみたり♪




和装にも、洋装にも、


髪留めとしてはもちろん、ブローチとしても使える、


すぐれものですキラキラ



いっぱい、使ってね☆




ひーちゃん、ひなちゃん、みさきちゃん、


いつも、ありがとーうハート2












モアモアの部屋


モアHPはコチラ ↑


(リボンちゃんをクリックしてね♪)