Polka(ポルカ)のアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おまたせしましたキラキラ


Polka(ポルカ)の動物たちが、


モアにやってきましたよオンプ




モアモアの部屋-IMG_0617.jpg



ペルシャ猫。




モアモアの部屋-IMG_6476.jpg



Polkaさんの作品は、


フェルトを使って、一針一針、刺し描かれています。



今回は、とても立体的!


もうちょっとで、飛び出してきちゃいそう♪




モアモアの部屋-IMG_0627.jpg



羊ドール


この、なんともいえない表情が愛くるしいハート





「ウッドバーニング」


あまり、聞きなれないですが、


木を、形どり電熱ペンで描き、かさね塗りをして


つくり込んでいます。




モアモアの部屋-IMG_3154.jpg


蜂くまちゃん。




モアモアの部屋-IMG_6137.jpg


頭が草原な子。



モアモアの部屋-IMG_3791.jpg

ハムスター紳士



モアモアの部屋-IMG_4965.jpg


白ネコ 青リボン。




モアモアの部屋-IMG_4038.jpg


シャム猫 フェイス。



モアモアの部屋-IMG_4406.jpg

きの子犬 キャバリア。



モアモアの部屋-IMG_5433.jpg


きの子うさぎ。



モアモアの部屋-IMG_4548.jpg

きの子犬 ボクサー。




モアモアの部屋-IMG_7347.jpg


きの子さん  紫。




モアモアの部屋-IMG_2391.jpg


キノコトリ 水玉





モアモアの部屋-IMG_7720.jpg



こんな感じで、パープルコーナーをつくってみました♪




モアモアの部屋-IMG_5906.jpg



ネックレスのチャームにしてみたり♪


(ちょっと強引!?笑)





さいごに、シャム猫 水玉リボンちゃん♪



モアモアの部屋-IMG_8066.jpg



きのう、チラリとFBやツィッターに画像アップされてるのを見て、


早くも、お問い合わせがあり、


お江戸へ、ヨメ入りすることになりましたオンプ



ありがとうございます。




あ。全部ブローチです。


羊毛フェルトには、ひもが付いているので、


ネックレスにもなります。



ポルカのへんてこふしぎちゃんたちに会いに、きてね~♪