動物ファミリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いつも、笑顔がキュートな、


あきちゃん♪




モアモアの部屋-IMG_0988.jpg



めずらしく、カラフルなお洋服で遊びに♪


カラフルワンピにぴったりの、


カーディガンを見つけたよキラキラ




あきちゃん、


カラフルがとっても似合う~☆




そのまま、一緒におでかけしました♪




モアモアの部屋-IMG_4583.jpg



私たち、動物ファミリー☆


モアモアの部屋-IMG_7458.jpg



えへへ。








7/29(日)モアで開催の、


「キモノ蚤の市」に、あきちゃんも一緒に出品します♪





あきちゃん、ありがとう~ハート








モアモアの部屋
モアホームページはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)