せいこちゃま。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

さいきん、モアブログにたびたび登場の、


せいこちゃんハート




モアモアの部屋-IMG_8392.jpg



先週、来た時、帰り際にみつけて、


「あ~!カワイイ!でも、時間がない~」と、


うしろがみひかれながら、帰ったので、


気になって仕方なかったみたい(笑)




試着室から出てきた瞬間、


お友達も私も、「うわぁっ!カワイイハート



2児の母とは思えぬ、美貌とスタイルキラキラ



私も、こんなステキなママになりたい!





モアモアの部屋-IMG_6778.jpg



エメラルドグリーンのネックレスも、ピッタリ♪





せいこちゃん、ほんとにいつもいつも、


ありがとう!!!