なかよし三人娘☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりにあそびに来てくれた、


まりちゃん、むっちゃん、まっきー♪




モアモアの部屋-IMG_6898.jpg


ネグリン大好きな3人☆


そう、まりちゃんは、ネグリンのスタッフでした。


残念なことに、今月いっぱいで退職。


ほんとうに、おつかれさまでした。




きのうは、めずらしく、混み合っていて、


他のお客さまとお話している間に、





あ~~っ!


店頭に並べる前に、見つかっちゃった~笑



モアモアの部屋-IMG_3205.jpg


チェックのワンピース



さすが、むっちゃん。


ジャストサイズで似合うの見つけるのが


はやいね~☆



まりちゃんも、いつのまにか、


821(ハニィ)のピアス、見つけてたもんね♪




そして、まっきーも。


見つけちゃいました♪




モアモアの部屋-IMG_9613.jpg



ショーケースの裏側に、こっそり入れてたのにね…



やっぱり、まっきーカラー!


すごく、似合ってる☆



モアモアの部屋-IMG_9503.jpg



イヤリングは、ストックに隠しもっていました。


いつか、私が連れてかえろうかな~とか思ってたりして。笑



でもでも、このネックレスを気にいってくれた人が


現れたのなら!



いろいろ、隠し持っていたりする、常習犯なので、


つっこんで、聞いてください。


「コレとお揃いあるだろ~?隠し持ってるだろ~?」って。



ウソがつけないので、ある時は出します。笑





ほんと、みんなでワイワイ楽しかった~


いつも、遠い中、わざわざ遊びにきてくれて、


ありがとうねハート2