makumo(マクモ) | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

オリジナルテキスタイルが大人気で、


最近では、百貨店での期間限定shopもされていたりする、


makumo (マクモ) から、


カワイ子ちゃんたちが、届きましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_2775.jpg



なんと、初の試み? コドモエプロン!


お洋服にしてもいいくらい、カワイイです☆




モアモアの部屋-IMG_9197.jpg



大好きな動物柄×納豆柄




モアモアの部屋-IMG_5686.jpg



ウラはこんな感じです♪




もちろん、バックもキラキラ



モアモアの部屋-IMG_9356.jpg


動物柄から、ぬけだしてきた、


タスマニアデビルくん♪



モアモアの部屋-IMG_6874.jpg


コチラのトートバック、


なんと、リバーシブルなのです♪



モアモアの部屋-IMG_5989.jpg


人気のショルダーも♪



モアモアの部屋-IMG_0084.jpg


赤×紫のマス柄とマスタード色の穴柄



モアモアの部屋-IMG_2181.jpg


ポッケつきです♪






モアモアの部屋-IMG_7532.jpg



ミニ巾着トートバック


龍のリボン柄。



モアモアの部屋-IMG_1362.jpg


巾着部分は、納豆柄です♪



モアモアの部屋-IMG_5822.jpg


大きさは、こんな感じ。


朱赤のバックは、


万華鏡の森のリバーシブルバックです。




他にもポーチなど、いろいろです☆





そして、グットタイミングで来てくれた、


ラッキーガアル☆ともちゃん♪



モアモアの部屋-IMG_3973.jpg



カワイイのが、ありすぎて、


いろいろ悩んでたけど、


コチラのマス柄のバックを連れて帰ってくれました~♪





ともちゃん、ありがとうねハート






那珂川の本店以外で、makumoのバックや小物を


お取り扱いしているのは、福岡ではモアだけですよ♪



いろんな、makumoをお楽しみにオンプ