USEDニュウアイテム | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうも、またイロイロ出してます♪




モアモアの部屋-IMG_5919.jpg


グリーン ドットティアードワンピース



モアモアの部屋-IMG_6512.jpg



きみどり×ホワイトの切り替えがキュートハート





モアモアの部屋-IMG_5074.jpg



ネックラインの開きがひろいので、


ネックレスをつけたり、



モアモアの部屋-IMG_4118.jpg

スカーフを巻いてみたり。


イロイロあそべます♪





モアモアの部屋-IMG_8536.jpg



フリル ロングブラウス



モアモアの部屋-IMG_2247.jpg


袖の刺繍が、とってもキレイですキラキラ


袖口のフリルもキュート!



モアモアの部屋-IMG_8745.jpg



ネックラインには、たっぷりのフリル。


袖口と同じフリルです。



丈が長めなので、ブラウジングするとカワイイです♪





モアモアの部屋-IMG_1135.jpg



ネイビー ドットティアードワンピース




今年は、ドットもの、どんどん出していきます☆


昨年は、ヒミツで「水玉フェア」を企んでいたので、


かなり、ためこんでいましたからね。笑




モアモアの部屋-IMG_2246.jpg



ネックのラインがとても美しいです。




モアモアの部屋-IMG_5715.jpg



共布で、リボンベルトつき。


リゾートにもオススメキラキラ





モアモアの部屋-IMG_1060.jpg


ピンク かぎ針編みニットカーディガン



モアモアの部屋-IMG_3511.jpg


ボタンが全部取れていたので、


カワイイボタンをつけましたよ♪



モアモアの部屋-IMG_1403.jpg



モアモアの部屋-IMG_5885.jpg



合わせると、こんな感じ。


ありそうで、ないよね。 ピンクのカーディガンって。






モアモアの部屋-IMG_5511.jpg



フレアーティアードスカート



きょうは、なんだかティアードが多いですね☆




モアモアの部屋-IMG_2652.jpg


下から見ると、このボリューム!


サーキュラースカート以上の、波打つフレアー




モアモアの部屋-IMG_7774.jpg


補修済みですが、


ダメージありなので、お安くしております。


(でも、フレアーがすごいので、ほとんど目立ちません)




モアモアの部屋-IMG_3461.jpg



こんな感じで、刺繍のプルオーバーと


コーディネイトしても、カワイイです。




モアモアの部屋-IMG_3403.jpg


小花柄でキュートハート



他にも、イロイロだしてます♪





おまけ。



モアモアの部屋-IMG_9745.jpg


きのう、初体験の


レモン牛乳。


まさか、こんなに黄色い牛乳だとは!!汗



お味は想像におまかせします…
















モアモアの部屋
モアホームページはコチラ ↑

(ワンピースをクリックしてね♪)



イロイロ更新してます。

☆モアTシャツ販売してます☆

→詳しくはHPから。