オンガクとキモノ。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

音楽がすき。

キモノもすき。


というわけで、

一緒にやってみました。


「キモノでDJ」


モアモアの部屋-IMG_9459.jpg

レコードは、ふろしきに。


モアモアの部屋-IMG_2542.jpg


モアのミツバをイメージ♪


$モアモアの部屋-IMG_6049.jpg


DJってゆうと、

みんな、「YO! YO!」みたいな感じで

スクラッチするイメージがあるみたいだけど…

ぜんぜん、そんなんじゃないですよ。




こんな曲とか、かけたよ♪






お洋服も60’s好きだけど、

やっぱり、音楽も60’s好き。



音楽を語れるほど、詳しくはないけど、
(横文字ニガテだし)

いろんな音楽が好き。



振り返ってみると、

路上の歌うたいから始まり、

ガレージパンクなバンドしたり。

覆面バンドしたり。

ライブでは、暴れてダイブしちゃうし。

でも、SWING JAZZとかもすきだし。

SOULやFUNK、BRACKもすき。

和モノもすき。


たぶん、いろいろ言い出したらキリがなさそうだけど。



ガールズバンドやってた頃のなつかしの一枚。


$モアモアの部屋-IMG_6116.jpg


ベースが重すぎて、肩こりとの闘いの日々。笑




大好きな音楽を共有できる仲間がいるしあわせ。


選曲家コウちゃんが営む「ソワレ」はそんなお店です。


私がDJの時に来てくれた、歩ちゃん。

「こういう音楽聴いたことなかったけど、イイネ」って♪



$モアモアの部屋-IMG_4288.jpg



大好きな音楽に身をまかせた、

こんな、酔っ払いがいてもいいよね(笑)



あそびにきてくれた、お友達たちありがとう☆





こちらは、40’sですが、

私の大好きな曲♪

(ほんとは、ブラック・キャッツ、奥田宗広とブルースカイのが大好き)









キモノでDJ。

私の野望は果たされたり。










☆モアホームページ更新してます☆
モアガアルとかイロイロ。

→  http://orangemore.net