ニュウアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

またまた、カワイイお洋服たちがいっぱい入りましたよオンプ




モアモアの部屋-IMG_6870.jpg


カラフルポップな、ノースリーブワンピース水玉




モアモアの部屋-IMG_6054.jpg



お花に水玉、カワイイ!がいっぱいハート2


カラフルで、ウキウキ気分になれそうな


テキスタイルですキラキラ




モアモアの部屋-IMG_9006.jpg



そして、なんといっても、


この、大きなエリ!!


はみだしちゃってますよ!!




モアモアの部屋-IMG_5023.jpg



あんまり、カワイイんで、


試着してみました♪


こんな感じです (携帯が写りこんでるのをお許しください…)



私が着て、ちょっと余裕があるくらいのサイズです。

(バストがぶかぶか…笑)




それから、コチラもオススメ☆




モアモアの部屋-IMG_0677.jpg


刺繍ブラウス。



前回、ご紹介した、ルーマニア刺繍のブラウスも、


すぐに旅立ってゆきました♪


その後もお問い合わせがすごく多かったです。


ありがとうございました☆

私も、刺繍ブラウス大好きですハート




モアモアの部屋-IMG_2357.jpg



細やかな刺繍が施されています。


とっても、とっても、ものすごく状態がよいです!!



こういった、白地の刺繍モノは、


かわいくても、シミがあったり、刺繍がほどけていたり…と、


状態が良くないものが多く、


コレを見つけた時は、キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





モアモアの部屋-IMG_9850.jpg



春先から真夏まで、大活躍しそうな一枚ですキラキラ








モアモアの部屋-IMG_3143.jpg



マリンストライプ ワンピース



夏が待ち遠しいですね~♪


ウエスト部分にはゴムがはいっているので、


そのままでも♪ ベルトを合わせても♪





モアモアの部屋-IMG_7671.jpg



ドルマンスリーブになっているので、


今の時期だと、インナーに七分や五分袖を合わせても


すっきりまとまります♪




そして、ザ・レトロ!



モアモアの部屋-IMG_4767.jpg



水色プリーツスカート


こんな、スカート、なかなかないですよね♪



モアモアの部屋-IMG_4436.jpg



ボックスプリーツになっていて、


歩くたびに、白の部分がチラリ見えてキュートですハート




スクールメイツみたいね♪



モアモアの部屋



こんな、かんじ?


いや、ちょっと、ちがうかな…なみだ、あせ



モアモアの部屋


イメージ的には、こっちかな。



アニメのコスプレにもいいかも♪


って、なんかちがう方向に…汗



いや、いや、普通に着てカワイイです!







そして、スカーフもいっぱいキラキラ




モアモアの部屋-IMG_8820.jpg



レトロポップなモノから、モダンなモノまで♪



ここに、並んでる以外にも、いっぱいですマルキラ☆






まだまだ、イロイロありますが、


続きは、またそのうちに~オンプ









モアモアの部屋
             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(レトロフラワーをクリックしてね♪)