カメラガアルズ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうのブログを見て、


さっそく、遊びにきてくれた、かおるちゃんとゆうこちゃん♪



きょうは、お友達も一緒に♪



モアモアの部屋-IMG_2267.jpg



このツーショットが、あまりにもかわいくてハート



モアモアの部屋-IMG_8224.jpg

一緒に来ていた、お友達が「撮らせて~」と。




モアモアの部屋-IMG_4626.jpg



そしたら、他のお友達も「私も~」



モアモアの部屋-IMG_8430.jpg



さらに、もう一人のお友達も、カメラを取り出し、


いつの間にか、撮影大会☆



モアモアの部屋-IMG_2680.jpg


しかも、みんな一眼レフ。


なんと、このメンバー「カメラ部」の集まりでしたカメラ




モアモアの部屋-IMG_0652.jpg



そして、別の試着をしては、


またも、撮影会。笑




モアモアの部屋-IMG_0826.jpg



窓まで開けてしまいました。



モアモアの部屋-IMG_0214.jpg



ついには、外に出てしまいました。



モアモアの部屋-IMG_2377.jpg



とうとう、モデルまで、外に出されてしまいました。



モアモアの部屋-IMG_0001.jpg



「カーテンしめて~」


「うん、いい。いい!」



私も、みんなに混ざって、こんな風に撮ってみました♪


我ながら、ステキ写真が撮れたキラキラ 

(i phone だけどね…)




モアモアの部屋-IMG_4994.jpg



こんな調子で、撮影会は、延々と続き、


みな、白熱モード。


しかも、みんな、いろんなカメラを、とっかえひっかえ


出してきて、撮影。



最後らへんは、「はぁ~あつい~」だって。


エアコンも入れてないのに(笑)



いやぁ~でも、気持ちわかるなぁ~


こんな、カワイコちゃんたちを目の前に、


女子でも、こんなに興奮するのに、


男子だったら、鼻血モノですね~





モアモアの部屋-IMG_4128.jpg


「どこで撮っても絵になるし、お洋服もカラフルだから、


撮りがいがある~」って。


そんな風に言ってもらえて、うれしいっハート2





で、みんなが選んだのは、



モアモアの部屋-IMG_5520.jpg



ゆうこちゃんマルキラ☆


きのう、ブログに載せたグリーンのレトロワンピース♪


似合いすぎてた!!




モアモアの部屋-IMG_4195.jpg



かおるちゃんは、


オレンジ×ビタミンカラーのミニワンピースハート


コチラも、きのうブログに載せてたやつです♪


ジャストサイズで、まるでおあつらえのようでした。




モアモアの部屋-IMG_8492.jpg



そして、コチラも先日ブログに載せていた、


ワンピース。


ラインがすごくキレイでしたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_4769.jpg



そして、初来店、初登場のさとこちゃん。


お人形さんみたいな、カワイコちゃんでしたハート





モアモアの部屋-IMG_2988.jpg


オシャレで個性的な、さとこちゃん。


赤×黒がすごく似合うキラキラ




モアモアの部屋-IMG_9361.jpg



カメラだらけ…


みな、4、5台持ち歩いてるそう。笑



カメラって楽しいね~オンプ


前々から、一眼レフほしいな~と思っていたので、


火がついてしまいました。よ。



こりゃ、たぶん、数日後には買いにいっちゃうね汗




ゆうこちゃん、かおるちゃん、


さとこちゃん、あかねちゃん、りょうこさん、


楽しい時間をありがとうございましたオンプ








明日、3/4(日)は、おやすみです。









モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(きのこのこのこ クリックしてね♪)