レトロモアガアル | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


きょうは、あたたかで、


お散歩日和♪



きのうまで、つぼみだった桃の花が


咲いていました桃の花




モアモアの部屋-IMG_2576.jpg





ひさしぶりに、遊びにいらしてくれた、


のぞみさん♪



モアモアの部屋-IMG_7690.jpg



いつもながら、お人形さんみたいに可愛いですハート



サイズが小さめで、なかなか合う方がいなかった


ワンピースもピッタリ!




モアモアの部屋-IMG_4585.jpg



ガラっと、雰囲気かわりまして、


グリーンコーディネイト☆



コチラも、すごくステキキラキラ




明日の参観日は、どちらかで行かれるそうですオンプ


絶対、注目のまなざしですねハート



きっと、自慢のママだろうな~キラキラ☆




のぞみさん、


そして、60’s好きの旦那さま、


いつも、ありがとうございます☆














モアモアの部屋
               (c)more/nico



モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)