ピンクが気になるモアガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

今朝も小雪がぱらついておりましたが、


お昼をすぎてくると、あたたかな日差しが…太陽


きょうは、お散歩の方も多く、


たくさんの方が、遊びに来てくださいましたオンプ




そして、きょうのモアガアルは、




モアモアの部屋-IMG_3890.jpg


「最近、ピンクが気になる~」という、


ひろこさんキラキラ



さっそく、新色のピンクのネックレスをオンプ




モアモアの部屋-IMG_6950.jpg


ブログをご覧いただき、


早くも、嫁入りオンプ


ピアスと共に、さようなら~ハート2




さらに、ピンクのお洋服も数点、ご試着♪


バタフライ柄の、かなり個性的なセットアップを、


嫁にもらってくださいましたハート




実は、私も、先日ピンクのキモノを着てから、


ピンクが気になっています…



ひろこさんも、私も、あえてピンクを避けてきたので、


今、春のおとずれと共に、


ピンクに目覚めようとしています。



「私たち、ハマルとやりすぎるタイプなので、


ペーとパーになりそう…」


と、ピンク話で盛り上がっておりましたオンプ



でも、やっぱ、くやしいけど、


ピンクは乙女カラーだなぁ~と


ハマってしまいそうです(笑)








おまけ。



モアモアの部屋-IMG_0686.jpg



ひさしぶりの、さんたくん♪


シャンプーしたてで、いいにおいでしたハート










モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ちょうちょちゃんをクリックしてね♪)