モアレディ♡ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モアガアル、ならぬ、


モアレディちゃんの登場~キラキラ☆




モアモアの部屋-IMG_3875.jpg



真っ赤な大輪の花が描かれた、


クラシカルなワンピース。



あゆみちゃん、すごく似合うね~キラキラ


ネグリンの赤いヘアバレッタとばっちり☆



結婚式のおよばれにオンプ



みんなの、注目の的だろうな~ハート








モアモアの部屋-IMG_1030.jpg



オーダーしていた、


お揃いのハート型ピアスキャッチも届きました♪




モアモアの部屋-IMG_6313.jpg


うん、やっぱり、かわいいハート



あ~、私も色違いでほしくなったー!





あゆみちゃん、いつもありがとうね~


手づくりの、りんごケーキもすごく美味しかったよオンプ









モアモアの部屋

        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(りんごちゃんをクリックしてね♪)