ニュウアイテム続々登場♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。



先日、ニュウアイテムをご紹介してから、


早くも、数点旅立っておりますので、


また、ご紹介いたしますね♪





モアモアの部屋-IMG_6615.jpg



レトロサイケシャツ




モアモアの部屋-IMG_4060.jpg


シャーンとのびた、ロングポイントの襟が、キュートハート


エリふぇちの私には、たまりませぬ。



モアモアの部屋-IMG_8243.jpg


柄もカラフルでポップ!


ストレッチ素材なので、


お手入れ楽チン、着やすさバツグンです。




モアモアの部屋-IMG_4699.jpg



刺繍プルオーバー


春になると、こういうの、たくさん着たくなります♪



モアモアの部屋-IMG_8530.jpg



made in ROMANIA


ガーゼのような、薄手の綿に、


クロスステッチで伝統的な模様が刺繍された、


ルーマニアのブラウス。


襟ぐりと、袖口は、ひもで調節できます。




モアモアの部屋-IMG_2320.jpg


袖にも、たっぷり刺繍



モアモアの部屋-IMG_0680.jpg


バックスタイルにも、


あそびゴコロあふれる刺繍が…


春風をなびかせながら、ふんわりと着たい1枚ですマルキラ☆





モアモアの部屋-IMG_5405.jpg


シフォンブラウス




モアモアの部屋-IMG_8363.jpg


襟ぐりのあきが広めで、


エリの形もキュートハート




モアモアの部屋-IMG_4863.jpg


ちょっと、早いけどヨットに乗って、


気分は夏♪


ボタンも可愛いでしょ☆





モアモアの部屋-IMG_1240.jpg



刺繍ワンピース




モアモアの部屋-IMG_9349.jpg


最近、ピンクが気になっている私。




モアモアの部屋-IMG_6767.jpg



こういう、刺繍生地のものって、


よく刺繍がほどけてたりするのが多いですが、


これは、とっても状態がよく、美人ちゃんですハート





さらに、ピンク~



モアモアの部屋-IMG_3815.jpg



プリーツスカート



モアモアの部屋-IMG_6443.jpg



ピンクのグラデーションが、


恐ろしく、可愛くて、


これまた、超美人さんです。





バックもイロイロ。




モアモアの部屋-IMG_0190.jpg



手前の黒いショルダーバックのチェーンと、


留め金がすごくステキなんですキラキラ



茶色のハンドバックは未使用(デッドストック)と思われます。




モアモアの部屋-IMG_8795.jpg


モアモアの部屋-IMG_1854.jpg



和装・洋装どちらにも合いそうなバック♪



モアモアの部屋-IMG_8817.jpg


ビーズバックもたくさんキラキラ


結婚式や、卒業式、パーティなどに、オススメです♪


ビーズ取れなどなく、どれもとても美人さんですキラキラ☆





と、オススメはたくさんありますが、


気がつけば、またこんな時間ですので、


また、あしたオンプ











モアモアの部屋
             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(バックさんをクリックしてね♪)