ソイソイせっと | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

秋に、「ジェルブレの女王」 として、


ご紹介いたしました、Oさん。




黒系のバレッタをお探しだったみたいで、


ちょうど、先日入ったばかりの、グッドタイミング♪



モアモアの部屋-IMG_6709.jpg


スーツにも、ビシっときまります!




そんな、Oさんは、大塚製薬のスーパー営業ウーマンキラキラ



今回のイチオシ商品は、


ソイジョイとソイッシュ!


ソイソイせっと(私が、勝手に命名…)




モアモアの部屋-IMG_0574.jpg


サンプリングとして、コチラをモアに来てくれた方に、


お配りすることになりました♪


サンプルと言っても、ふつうに売ってるのと同じモノ。


毎度ながら、大塚製薬さん、ふとっぱらです!




soybean = 大豆


女性にはかかせない、大豆イソフラボンがたっぷりだそう♪


おやつみたいで、美味しいです。


モアにいらした方に、差し上げておりますよ♪

(なくなり次第おわり)


もちろん、スーパーなどで、見かけたら、


ぜひお手にとってみてね☆











モアモアの部屋
         (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(いちごちゃんをクリックしてね♪)