ねこちゃんフェスティバル♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


きょうは、ミーミーちゃんが、


オーダーの時計を受け取りにきてくれましたオンプ





モアモアの部屋-IMG_2500.jpg



リングも、ねこちゃんハート


さらには、ネックレスも、ねこちゃんだったよ。


そこに、ねこちゃんの時計で、


ねこちゃんずくし!



動物モチーフ好きの、私にはたまらないっ!






モアモアの部屋-IMG_3753.jpg



時計のクランベリーカラーに、


ピッタリなレトロなワンピースを♪


かわいい~ハート2



ザ・モアガアルキラキラ


(いつも、みんなを勝手に「モアガアル」呼ばわり♪笑)



カワイコちゃんは、みんな「モアガアル」って、


言いたくなるのです。





ミーミーちゃん、いつもありがとうねオンプ


せとくん風のシャツも、今度着てきてね~笑








おまけ。



モアモアの部屋-IMG_4695.jpg



こぐまや洋菓子店さんの、


「こぐまかろん」   マカロン。


めっちゃ、美味しかった!!


イケコちゃん、ありがとうね♪







明日 1/15 (日) は、


「ひなげしの乙女日和」 のため、


モアおやすみです。