イスラエルのミハエル ネグリン。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

街のイルミネーションが


クリスマスカラーに色めいてきましたねリース




アカ、ミドリ、キイロ、オレンジが好きな私は、


お洋服のコーディネイト(+自転車)が、


年中、クリスマスカラーになりがちですが、


特に、この季節になると、


「おっ!クリスマスカラーだね~♪」なんて、


まるでクリスマスを意識したファッションのように


言われてしまいます…笑



私は、年中クリスマスなんだよ~わしぢゃよサンタオンプ



で、当然、アクセサリーやコモノにも、


クリスマスカラーに目がないワケで…





じゃん。


モアモアの部屋-IMG_0969.jpg



ミハエル ネグリンのヘアバレッタキラキラ


クリスマスカラーです!



ちゃんと、正式名称でタグに「CHRISTMAS」って


書いてあるんですよ♪



ミハエル ネグリンのアクセサリーには、


他にも、可愛らしいカラーネーミングがつけられています。



「クリームサラダ」とか、「クリームピーチ」、


「バナナピンク」、「コーラルピンク」 「ガーネットハニー」とか…



そのほかに、一般的に「乙女マルチ」 「サクラシュガー」 などと


呼ばれる色もあったりして…



そうやって、色に名前がつけられるくらい、


ミハエル ネグリンのカラーバリエーションは奥深いのです。




ヘアバレッタ、他にも何色か届いていますマルキラ☆




和装にも洋装にも、


普段着にも、よそゆきにも、


髪飾りとしてだけでなく、ブローチにしても、


どんな時でも使えるので、


とってもオススメです。





そして、新作のトゥリングが登場キラキラ




モアモアの部屋-IMG_1194.jpg



ミラーボールが、ぷらんとしてて、カワイイですハート





こんな感じで、


ピンキー(小指用)として、つけてもカワイイですよ♪



モアモアの部屋-IMG_2819.jpg




そして、豪華なネックレスが、


新色でやってまいりましたキラキラ


ちらり。



モアモアの部屋-IMG_8793.jpg



うっとりするような色合いキラキラ☆


ずーっと、眺めていても、飽きないな~





アクセサリーのほかに、


こんな、ステキなマグネットセットも届いていますオンプ




モアモアの部屋-IMG_1610.jpg



コレ、書いてる間も、


ずっと、にやにやがとまらない~


どれも、可愛いすぎる~ハート2













モアモアの部屋
                (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(今日、更新しまーす!トリさんをクリックしてね♪)