もこもこニット♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。



やきゅうは、よく分かりませんが、


今、博多は、盛り上がってるみたいです。


地元が、活気づいていいですよね♪



昨夜、やきゅうとはほぼ無縁の、


バーモアでさえ、ものすごい盛り上がっておりました。


少年、少女のように、目をキラキラさせた大人たちが、


「ヤッター!」って、さけんだり、涙ぐんだりしてるのをみて、


みんなのココロがひとつになるってステキだな。って


おもいました。



そんな街中が盛り上がっているさなか、


モアは、いつもどおりのんびりやっています。



でも、意外にも遊びにいらして下さる方がいて、


とても感謝していますキラキラ


大分から、わざわざお越しくださった、


はるかちゃんと、お母さまもありがとうございました(*^_^*)




スキマ産業的な感じで、


マイペースにやってますので、


のんびり過ごしたい方はどうぞ。




あ。


きょうは、コチラをご紹介♪





モアモアの部屋-IMG_3410.jpg


ニット ON ニット


やっぱり、もこもこがカワイイね♪














モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(いちごちゃんをクリックしてね♪)