ヘアバレッタ新色♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ミハエル ネグリンの


人気のレースヘアバレッタの新色が届きましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_8515.jpg



待望の待望のくじゃく色。


想像以上に、美しい色合いですマルキラ☆




くじゃくのような色合いなので、


勝手に、くじゃく色と呼んでいますが…


私も、大好きなカラーで、


こっそり、オーダーしています。



とても、シックで華やかですキラキラ☆






モアモアの部屋-IMG_0770.jpg

チョコミントのような色合いキラキラ


これからの季節にピッタリのアンティークな雰囲気。




モアでは、イチオシのカラー!



モアモアの部屋-IMG_7154.jpg


ネックレス、ピアス、リング、


ブローチにヘアバレッタと、勢ぞろいキラキラ




こうやって、ならべただけでも、にんまり。。。



うふふふふ~







モアHPできました! →