にゃんこ先生のアクセサリー☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

さっきから、怒涛のブログ更新です。


いままでにない勢いですね~




にゃんこ先生のアクセサリーが


たくさん届きましたよマルキラ☆




モアモアの部屋


タティングレースネックレス  ¥4200



dalcyさんとのコラボネックレスです。


レース部分は、すべて手編みです。




人気のリボンリングが、たくさん届いております。



モアモアの部屋


キラキラリボンリング 小  ¥2310


メタリックブルーです。



カラーバリエーション豊富ですキラキラ




モアモアの部屋


ドラキュラ対策ピアス  ¥2100



十字架とにんにくにはかないません。




モアモアの部屋


モチーフ・タッセル ネックレス  ¥6300


リボンは、べロアで後ろで好みの長さで結べます。




モアモアの部屋


こちらも、dalcyさんとのコラボで、


手編みレースです。



手編みなんて、すごすぎです!





こんな、すてきアクセサリーをつくっている、


「にゃんこ先生」 が、


9/6 (火) と 9/7(水) に、


モアのお店番をしてくださることになりましたマルキラ☆


(12時~20時までの営業です)



ぜひ、にゃんこ先生に会いに来て下さいねオンプ




モアモアの部屋-IMG_1700.jpg





※ モア 9/4、5、8、9、10  出張のためおやすみいたします。


10日は、アンテンヌ さんで、アウトレット市に出店いたしますよ♪