ジグザグスカート♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

とっても、すてきなスカートが


戻ってまいりました♪



どこへ行っていたかというと、


かけつぎ屋さんに、入院しておりました。



クリーニング屋さんのシミ抜きでも


手に負えないくらい、ひどいものだったのですが、


デザインが可愛いだけに、もったいないな~と。



さすが、プロです!


みごとに、キレイキレイになって戻ってきましたキラキラ





モアモアの部屋


今見ても、新鮮で、斬新なデザインです。



モアモアの部屋



ジグザグジグザグ♪