ミハエル ネグリン | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


ミハエル ネグリンの、


すてきなアクセサリたちが、たくさん届きましたキラキラ




どれも、すてきすぎて、



どれから紹介していいのかわかりませんが、



なんだか、いやされそうな、


この子からマルキラ☆








モアモアの部屋



置き物ではありません。


ブローチです。


ウラが半分レース地で、クリスタルガラスがちりばめられていて、


エンジェルちゃんがくっついています♪




モアモアの部屋-IMG_8662.jpg


こんな感じで、一緒におでかけはいかがでしょうか?





スゥイングキャッチもたくさん入っております♪



モアモアの部屋



もう、ふつうのキャッチでは、


つまらないーという方はどうぞ♪




モアモアの部屋


お手持ちのピアスが、このように変身しますマルキラ☆





夢みるリング♪



モアモアの部屋


とびらをあければ、夢のせかいキラキラ


モアモアの部屋


ロケットになっているなんて、オトメだわ~マルキラ☆






そして、そして、


このたびの、ワタクシいちおしアイテム!





モアモアの部屋



新作です。


これまでにない、色合いが魅力的で、うっとりキラキラ☆




おもわず、試着してしまいました。



モアモアの部屋


この日、たまたま着ていたお洋服とピッタリ!



あ~あ。


見てはいけないモノを見てしまった…



欲望をぐっと押さえながら(オトナになりました)


そっと、ディスプレイ。




きのう、遊びにきてくれた方々も、


みな、試着するたび、


「あ~コレ、カワイイ。着けるとぜんぜんイメージ変わるね♪」








昨夜、ネグリンコーナーを、改装してみました♪



モアモアの部屋-IMG_2822.jpg



なにができるのかな~♪



どうなったかは、おたのしみにオンプ





モアモアの部屋-IMG_1209.jpg ←ヒント。ちらり。


さすが、マキちゃん!


お手伝い、ありがとーマルキラ☆