東日本大震災チャリティーライブ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。



モアモアの部屋-IMG_0786.jpg


鈴乃家りえこさんの


お声かけから始まった、チャリティーライブオンプ


最終日は、モアです。



モアモアの部屋-IMG_6228.jpg



私の、ドツボの浴衣を着てきた鈴乃家さん


やられた~笑




モアモアの部屋-IMG_9879.jpg


アコーディオンの新井くんのハット


お手製鍵盤リボンですてき~キラキラ




モアモアの部屋



モアモアの部屋



モアモアの部屋-IMG_2681.jpg


この日のために、


Mちゃんが焼きドーナツをつくってきてくれました。


すごく美味しかった~





さてさて、ライブのはじまり~♪




モアモアの部屋



あれあれ?


横にいるコドモたちは…




モアモアの部屋


ウワグッチャーズ!!


かえちゃんと、セナっち。


ママお手製のお揃いの衣装でバッチリ!


幼稚園の先生も見に来てくれて、


ちょっと、恥ずかしがっていたけれど、


ダンス、上手だったよ~♪




モアモアの部屋


お客さまも、コドモちゃんでいっぱい♪




モアモアの部屋


たくさんの方に、お集まりいただきました。


ぎゅうぎゅうで、うしろの方は


暑かったと思います…(>_<) ごめんなさい。。。



モアモアの部屋-IMG_8690.jpg



モアモアの部屋


ちんどん鈴乃家さんの


南京玉すだれ♪




モアモアの部屋


レフアさん


いつ聴いても心地よい歌声♪




モアモアの部屋



モアモアの部屋


そして、「ココロノオト」の


エガシラレイさんも急遽、出演して下さいました。




モアモアの部屋


モアモアの部屋



モアモアの部屋




モアモアの部屋

あらあら、お絵かきはじめちゃったよ。





モアモアの部屋


最後は、みんなで輪になって


炭坑節を踊りました~♪




モアモアの部屋


夏は、やっぱり盆踊り~♪




たのしいたのしいライブはおしまい♪


と、おわりのBGMをかけようとしたら…



ハッピーバースディの曲が…





モアモアの部屋-IMG_3965.jpg



わわわっ


なんと、サプライズが~キラキラ☆


しかも、またも大好きなこぐまやさんのケーキマルキラ☆




モアモアの部屋-IMG_2283.jpg



ほんとに、こぐまやさんのケーキは


愛と夢にあふれていますマルキラ☆


(またも、こぐまやさんの写真より)




モアモアの部屋-IMG_1047.jpg



そして、モアちゃんを、ぱくりっ!



2つも、大好きなこぐまやさんのケーキを


もらって、幸せモノすぎますマルキラ☆


みんな、ありがとうね~ハート





モアモアの部屋-IMG_8625.jpg



みんなの想いを、


鈴乃家さんと新井くんに託して…



いってらっしゃーいオンプ