キラキラ~☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。



SALEスタートから、2日。


おかげさまで、大盛況ですキラキラ



ありがたいことに、混み合って、


お待たせしたりすることも、


ありましたが、


みな、心の広いお方ばかりで、


あたたかく、ほんとうに感謝しておりますマルキラ☆




たくさん、スナップも撮りたかったのですが~汗


でも、二人ゲット!!笑




モアモアの部屋-IMG_6873.jpg


にゃんこ先生のピアスをげっとして、


ハイテンションなタケちゃん♪



アシンメトリーなデザイン(片方しか写ってないけど…)


が、とってもすてきキラキラ



これも、20%OFFですよ~




お洋服も、前にモアで選んでくれたのを


着てきてくれて、うれしいハート2






そして、この方~


だぁれだ??


モアモアの部屋-IMG_9502.jpg


カヨでーす♪


(私の、元ルームメイト。おぞましき幻の薬院邸…)



ミハエル ネグリンのネックレスと、リングネックレス


キラキラ~キラキラ☆




9/2のサンセットライブに一緒に行く人、


募集中~♪






7/31マデ、SALEだよ~♪


でも、にゃんこ先生のアクセサリーは、


なくなり次第、SALEはおわり。



新作にも、期待ですキラキラ





おまけ。


きのう1年ぶりに、パーマネントあてました。




モアモアの部屋-IMG_9094.jpg



↑ こんな髪型になりますよの図。