またまた、みずたま~♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

まいにち、まいにち、


「みずたま、みずたま~」って


つぶやいてて、ごめんなさい汗




そもそも、なぜ「水玉フェア」をはじめようと


思ったのか。



きっかけは、この、1点のシャツとの出会いキラキラ




モアモアの部屋-IMG_3079.jpg


「こんなに、カワイイお洋服。


ふつうに、出すのはもったいないなぁ~


この子が主役になれるようなフェアをしよう!」



そう思って、実は、昨年あたりから、


ひっそり、あたためていたのでした。


そして、やるなら6月。


梅雨にピッタリなみずたま水玉




この子は、誰のもとへゆくのかな~


と、見守っておりましたら、


ピッタリな子に出会いましたマルキラ☆




モアモアの部屋-IMG_2216.jpg


N子ちゃんが、試着した時、


びびびっときたのです!



しかも、ボディに着せていた時は、


分からなかったのですが、


腕を曲げた時に、袖が三角になるのが、


めっちゃ、カワイイ!


(見方がマニアックですみません…)




さっそく、きょう可愛く着こなして


あそびにきてくれました♪




モアモアの部屋-IMG_8415.jpg


そして、この子も一緒に連れて帰ってくださいましたオンプ




N子ちゃんも、お洋服やアクセサリーに、


とても、愛情をもっていて、


いつも、そんな話で盛り上がります♪



可愛がってもらえるところへ、


嫁いでいって、とてもうれしいですキラキラ






きょうのおまけ



モアモアの部屋-IMG_6857.jpg


「みずたま着せてきたよ~」って


言い張るマイコ。



ん~ みずたま?なのかなぁ~??


しかも、「金ならある」って…



もっと、カワイイお洋服着せてあげて~笑