サーキュラースカート♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

水玉フェアにちなんで、


水玉のお洋服で遊びに来てくれる方が多く、


とっても、うれしいです音符





モアモアの部屋-IMG_9630.jpg



H子さんが選んだのは、


ドット柄のサーキュラースカートキラキラ


見ての通り、広げると円形になります。



着用した時、


波打つような、たっぷりフレアーが美しいのですキラキラ☆





モアモアの部屋-IMG_2052.jpg

私が、たまたま履いていたスカートも、


実は、サーキュラーで、


こっそり、マネしてみました♪





こんな風に、昔のお洋服は


布地を贅沢につかったものが多く、


今では、なかなか見られないようなデザインも多いのです。




見ても、着ても楽しいオンプ



だから、やっぱり古着のお洋服がやめられない…汗





H子さん、いつもありがとうございます(*^_^*)