水玉まつり☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

明日から開催の 「水玉フェア」



ようやく、お品だしが終わって


時計を見たら、0時をまわっていてビックリ!!



そりゃ、おなかもすくね~(>_<)




可愛い子ちゃんたちが、出そろったので、


ちらりとご紹介♪




モアモアの部屋-IMG_6853.jpg


フリルが可愛い、ボウタイシャツ。


白地に赤ドットは、永遠の乙女ハート2




モアモアの部屋-IMG_5773.jpg

そして、なんといっても、このお袖!


ペタルスリーブになっていて、


とってもキュートハート


チューリップの花びらみたい~





モアモアの部屋-IMG_5224.jpg


とっても、レトロなワンピース♪


エプロンかなぁ~



どこが、水玉かって?



モアモアの部屋-IMG_6622.jpg


クローズアップすると、こんな感じ☆


カラフルで、お花で、ドットで。


大好きなモチーフが全部詰め込まれている


よくばりワンピースオンプ





モアモアの部屋-IMG_0294.jpg


ざっくり、こんな感じですマルキラ☆




モアモアの部屋-IMG_7465.jpg


モアちゃんキーホルダーもいっぱい!




明日からのフェア中、


毎日、水玉のお洋服を着てお店に立っていますマルキラ☆



(今朝、クローゼットを確認したら、今月分はありそうです。笑)




ぜひ、あそびにいらしてくださいね~オンプ