すてきなまどかさん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


きょうは、雨がすごかったですね~雨




そんな中、すてきな方がご来店くださいましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_1706.jpg


きゃあ~  美しいっキラキラ☆



円(まどか)さん!


そう、わたしと同じなまえ!!



タイトルみて、「自分のコト、すてきな…とかいってる~」


って、思われた方、


ちがいます。ちがいます汗



同じなまえでも、漢字の円さんは


美人さんなのですキラキラ



カタカナのマドカさんとは、大ちがい!笑



この、ワンピース。


デッドストックのモノで、とても状態がよくて、


これまでも、手にとって見る方が多く、


つい、先日も試着のあったワンピースなのですが、


円さんが着た瞬間、


「あ、この人だ!」と思えるくらい、


あつらえたように、サイズがピッタリ!



ほんと、前にも言いましたが、


行く人のところへ行くようになってるのですね…マルキラ☆





一緒に来てくれた、お嬢さんのゆいちゃんも


おちゃめで可愛い女の子ハート




とっても、すてきな親子でした~キラキラ




円さん、ゆいちゃん、


ありがとうございましたハート2