にゃんこ先生のにゃんこ。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

またまた、


「にゃんこ先生」より、新作のアクセサリーが


続々、届きましたオンプ




その中でも、


私が、最初に魅かれたのはコチラ ↓



モアモアの部屋-IMG_7397.jpg


にゃんこブルーネックレス   ¥3150


ぷぷぷー


なんか、ちょいワルなにゃんこ。


にゃんこ先生、お気に入りの絵柄に


ネックレスを飾って、樹脂でコーティングしております。



チェーンが長めなので、


重ねづけにもオススメですオンプ





モアモアの部屋-IMG_8651.jpg


アップルピアス   ¥2310



アンティーク感のある、りんごモチーフ


カワイイけれど、シック。





モアモアの部屋-IMG_6163.jpg


あじさいリング  大   ¥2100



パシフィックオパールゴールデンシャドー


と、なんだかむずかしそうな、名前のカラー



今が、旬ですねあじさい。


葉っぱがついてるのが、キュート。


他にピンクと、


もうひとまわり小さいサイズで、白もあります。







モアモアの部屋-IMG_1049.jpg


お庭の紫陽花が、ようやく咲きましたよあじさい。


雨も似合うお花だなぁ~






※ 明日 5/29(日)は


都合により、19時くらいまでの営業となります。


ごめんなさいペコリ