紫陽花のスカート♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうも、気持ちのよいお天気太陽


最近、自転車で来られたり、


大濠公園の散歩ついでに来られる方が


増えてきました。


梅雨に入る前の、この時期が


一番過ごしやすくて、気持ちもウキウキしてきます。





こんな季節にオススメなアイテムをご紹介マルキラ☆



じつは、見つけたのは真冬だったのですが、


「これは、この花が咲くころにお披露目しよう!」と


ずっと、あたためていたものです。




モアモアの部屋-IMG_8839.jpg


じゃーん!


紫陽花柄のスカートajisai☆☆




モアモアの部屋-IMG_4413.jpg



紫陽花柄の洋服なんて、


なかなかお目にかかれません。。。



鮮やかな黄緑色をベースに


水色と紫の紫陽花が美しく咲いています。




素材は、ストレッチ素材なので、


とてもはき心地がよく、


しわになりにくいし、お手入れが楽ちん。





モアのお庭の紫陽花も、


もうすぐ咲きそうですあじさい。








5/17(火)と5/18(水)は、


研修旅行のためお休みをいただきます。


ご迷惑おかけしますが、


よろしくお願いいたしますペコリ