Michal Negrin ヘアバレッタ新色 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ご紹介が遅くなってしまいましたが…

(というか、紹介したつもりでした汗




ミハエル ネグリンの


人気のレースヘアバレッタに


新色が登場しましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_3420.jpg


乳白色のスワロフスキーとオパールに、


紫色のバラの花がついて、


とても、ロマンチックですキラキラ





モアモアの部屋-IMG_7511.jpg



ウラは、このように、レース地になっています。


ボリュームがありますが、


とても軽いし、留め具もしっかりしているので、


ずれ落ちにくく、すごく使いやすいです。




モアモアの部屋-IMG_6972.jpg

美味しそうなイチゴカラーイチゴ


みずみずしいですキラキラ☆




モアモアの部屋-IMG_6199.jpg


そして、マルチカラー水玉


パープルも入って、渋めなので、


いろんなお洋服に合いそう♪




あ~こんな、新色見たら、


また、ほしいのが、増えたー(>_<)




この他にも、いろいろ入っています♪





私は、ボブヘアで、あまり見本にならないので、


お友達のマドンナちゃんに、来てもらいました。





モアモアの部屋-IMG_3551.jpg


なかなかの美人ちゃんです。




モアモアの部屋-IMG_6511.jpg


一番ベーシックな使い方は、ハーフアップ。


ねじって、留めてあるので、


1日中、ヘアスタイルがくずれません。




モアモアの部屋-IMG_1247.jpg


すばらしすぎる、富士額です。


こんな感じで、ラフにおだんごを作って、


飾りでつけてもステキです。



モアモアの部屋-IMG_1769.jpg


編みこみして、下の方でつけても


存在感があります。


お着物にも、合いますよ。



(マドンナちゃんの髪質がからまりやすくて、


ゴワゴワな仕上がりになっていて、ごめんなさい…)





きょうも、はじめて来られた方が


一目ぼれで、選んでいかれましたよハート




もちろん、ロングヘアーの方だけでなく、


ボブやショートの方にも、


楽しんでいただいていますオンプ




ヘアアレンジなども、


その場でいたしますので、


お気軽に、ご相談くださいねコマリ