handmade watches☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、どんよりとした曇り空な一日。


夜まで大丈夫かな…と思ってたら


降ってきたよー雨


どうやって、帰ろーとか思いながらの更新です汗





いろんなお届けモノがあったり、


いろんな方に、いろんなモノいただいたり。


きょうもハッピーな一日でしたオンプ


ありがとう水玉




そんなお届けモノの中から、コチラ。



モアモアの部屋-IMG_9427.jpg


てんとう虫の時計マイガール




モアモアの部屋-IMG_8563.jpg


ミドリのもやもやしたのは、


ドライフラワーを使っています。



色づかいが、キュートで人気のてんとう虫さん


ホワイトベルトでの入荷は、初めてですキラキラ





モアモアの部屋-IMG_5161.jpg


ひまわり~ひまーり


初お目見えです。


ベルトカラーもさわやかな水色マルキラ☆



モアモアの部屋-IMG_1319.jpg


ひまわり みつばち 虹


そして、なぜか靴?


夏を先取りしてみてはいかが~




アメリカ・アトランタで、ドールハウスを


作っていたアーティストより生み出された


ハンドメイドの時計。




ハンドメイドならではの


手の凝りように


毎回、入荷のたびに、


うっとり眺めてしまいますマルキラ☆



そして、欲望との戦い…(笑)



いろんなカラーのベルトで、いろんなモチーフが


並んでいますが、


どれも、ほんとに、甲乙つけがたいです!



最近、コレクターの方も増えてきて、


みなさん、2本、3本、4本、5本…


なかには、30本くらいお持ちの方もいらっしゃいます!


(すごすぎです…)



でも、集めたくなるくらい、


どれも可愛いんですよねハート2

 


お手頃なお値段なので、


ギフトにされる方や、


親子やお友達でお揃いって方も


多いですよ♪





made in U.S.A.

movement JAPAN

frame CHINA

leather belt ITALY


ALL ¥9345