michal negrin | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

はぁ~キラキラ  (うっとりなため息)


そして、羨望の眼差し目




きのう、アップした


ミハエルネグリンのファッションショー


見ましたでしょうか?



お洋服やバックも、ミハエルネグリンなのですよキラキラ



いつか、私も、


あんなお洋服が似合う女性になりたいっ!


ってゆうか、あんなスタイルになりたい!



私を、知る人は、ぷぷぷーって笑うかもだけど。


妄想は自由だー




さて、きょうは


きのうとは、まったく正反対のカラーを。




モアモアの部屋-IMG_5542.jpg


ブラック&ゴールドキラキラ



どうでもいいけど、なんとなくカッコよさげに、


タイトルも英文字にしてみた…



ネグリンといえば、


マルチカラーやパステルカラーなどの


カラフルなイメージ、


もしくは、ホワイトやピーチなどの


上品なイメージを持たれてる方も多いと思いますが。



こんな、カッコよいカラーもあるのです。




モアモアの部屋-IMG_9068.jpg


一番短い、アジャスターで留めると


チョーカーのようになります。


(3段階で調節可能です)



この色味で、レース地のネックレスを


オーダーしたのは、初めてですが、


思ってた以上に、このデザインとカラーが


マッチしていて、ステキな仕上がりになりましたキラキラ



しかも、このボリュームで


お値段、1万円台です。


レースネックレスでは、ありえないっ!?汗




モアモアの部屋-IMG_8733.jpg


お揃いな感じで、


リングとピアス指輪R★




フルセットにすれば、パーテイやお呼ばれなど


無敵です。



ミハエルネグリンのアクセサリーは、


カラーが豊富すぎて、


後で、お揃いを見つけるのが大変なんです。


(って、別にセットで買えってわけじゃないですよ…笑)


豪華1点主義や、フルセットにしないと気が済まないなど、


人それぞれ、いろいろな楽しみ方があると思うのでオンプ





モアモアの部屋-IMG_8508.jpg


お庭のハナミズキが


咲き始めましたキラキラ☆



もうすぐ、満開かなぁ~