FUN WATCH | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

連休明けとあって、

いろいろ届いております。

きょうは、こちらをご紹介♪


モアモアの部屋


あーちょっとぼやけていて


ごめんなさい。。。




んじゃ、こちら↓



モアモアの部屋


バードハウス



背景と馴染んでいて、見えにくいですが、


鳥が飛んでいます。


カワイイ~ハート




モアモアの部屋



カタログに載っているモノとは


全く別物の仕上がりできております。


(カタログのは、鳥小屋が白で、にゃんこが灰色です)


たまーに、こういうことがあるみたいです(笑)



ちなみに、私はコッチがすきです。



この他に、ちょっと変わり種も入っていますよオンプ








おまけ。




モアモアの部屋-IMG_1527.jpg