モア店休日追加のおしらせ。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは。


私は、いつもどおりお仕事しますよー


いや、いつも以上に励みます!




しかし、それと矛盾するかのように、


モアの3月のお休みが増えてしまいました。


大変、申し訳ありません。




3/21(月)・22(火)




が、追加でお休みになります。


と、いうわけで、


今月のお休みをまとめると、


     16日(水)

     21日(月)

     22日(火)

     23日(水) 

     27日(日) → 「ひなげしの乙女日和」

     30日(水)




急に3連休もしてしまってごめんなさい。


ちょっと、出張してきます。


ちゃんと、お仕事してきます。




今月、ちょっとお休みが多いですが、


その分、がんばります!


あたたかく、見守っていただけると


うれしいです(*^_^*)






おまけ。




モアモアの部屋-IMG_3596.jpg

実家のマルちゃんチワワ