佐々木硝子のグラス♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


ちょっと、ひさしぶりです(>_<)


いろいろ入荷があったりして、


品出し作業に追われたり…なみだ、あせ



1日がすぎるのが、あっという間です。


それだけ、充実しているということでしょうか??


それとも、ただ、ぼーっとしているだけ!?笑



商品も、ちょっとずつ


紹介していきますねオンプ



モアモアの部屋-IMG_3007.jpg



めずらしく、グラスです。

(ブログテーマのカテゴリーになくて、あわてて、追加しました汗


60年代くらいの、佐々木硝子のグラス。


まだ、シールがついてるので、デットストックになります。



金彩で塗布されたモチーフが、美しいです。





ただいま、5点入っております。


単品でもいいですし、セットにされてもステキですねキラキラ


食卓もおしゃれにバラ




このほかにも、グリーンやオレンジの


レトロポップなグラスも入っています。