珍し時計届きました! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

アメリカからの入荷が遅れていたようで、


ようやく、時計が届きました♪



今回はすべて、初登場モノばかりオンプ



その中より、特に珍しいお品をご紹介。




モアモアの部屋


「アンティーク」


ベルトは、クランベリー色です。



モアモアの部屋


中には、アンティークのソファや


ボンボン時計、古い書物に、


なんと、アンティークレースまで。



いままでに何度かオーダーかけたのですが、


毎回、品切れとのことで、


なかなかお目にかかることができなかったお品ですキラキラ☆


やっと、会えたー!!





モアモアの部屋


「ニッティング」


ベルトは、レッドです。




モアモアの部屋


よく、見るとですね…


背景がドットになっているのですっ!



カタログでは、黄色のチェックっぽいのだったので、


ぜんぜん印象が違います。


その他のパーツの感じも違ってて、


もはや、別モノです。



コレも「アンティーク」同様、


何度かオーダーかけても、品切れの子でした。


しかも、カタログとは全く違ってて


かなりの珍品ですキラキラ



ハサミに、編み棒、


カラフルな毛糸と、


編み物や手芸好きの方にもオススメですオンプ




他もお楽しみに~コマリ