3/19 愛ちゃん!LIVE♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

以前、ちょこっとお知らせしていた


ひなげし愛ちゃんの快気祝いライブオンプ



先日、双子の写真家「トミナガマイ」 ちゃんと


打ち合わせしました♪


なんだか、楽しくなりそう~キラキラ




「愛ちゃん!快気祝いLive♪」


3/19(土)  19:00 start


≪場所≫    モア  福岡市中央区草香江1-8-24

             (ベルクラシック大濠前)


≪チケット≫  ¥500  

   (ドリンク・フード持ち込み自由。アルコール類モアでも準備します)



≪出演≫


「カンバス」  ←新しくH.Pができましたよー!



「Lehua」 (レフア)さんが湘南よりやってきます!キラキラ



※アーティスト情報は、それぞれのHPを見てねりんごチャン




愛ちゃんを知ってる方はもちろん、


これから、仲良くなりたいって方や、


これから、乙女日和に参加したいって方、


愛ちゃんのこと知らないけど、


アーティストが気になるって方(笑)


などなど、どなたでも大歓迎ですキラキラ



みんなで、愛ちゃんの元気をお祝いして、


楽しいパーティにしましょ~コマリ






予約はコチラ→  でんわ モア  092-791-7526

                  (12時~20時)


または、メールでどうぞ♪  moremore@kxd.biglobe.ne.jp