ジャケット揃ってます! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

もう2月ですね。


一気に春モノを…といっても


まだまだ、極寒です(>_<)



そんな訳で、春先、オールシーズン使えそうな


ジャケットがたくさん揃っています。



その中から、きょうはコチラをご紹介ハチ





モアモアの部屋-IMG_0796.JPG



1960~1970年代頃の


「EURAL TERGAL」のジャケット


画像では、分かりづらいですが、


カラーはネイビーです。


ボックスシルエットで、ベーシックに着れる


アイテムです。




モアモアの部屋-IMG_3254.jpg


ポケットの形がキュートです。


飾りフラップではなく、


ちゃんと、3つともポケットになっています。


そして、コロンとした、くるみボタンが


すっきりとした印象を持たせます。




モアモアの部屋-IMG_0801.JPG


内側にも、ポケットがついてます。


とても、状態がよく、


シンプルさの中に、こだわりが見える


アイテムなので、飽きがこず、


長く着れそうですね。



細身の男性の方にもオススメですよ~