ハンドメイドの時計♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


きょうは、10年ぶりの友人が訪ねてきてくれて、


ビックリな1日でした。


TVに出てたのを見て、知ったそう。



そう。


お店を始めてから、疎遠になっていた人と


会える機会が増えました。


嬉しいですね。



今のところ、激変した人は、おらず、


みんな、相変わらずでした。笑


子供ができてたり…とかはあるけど、


ヒトって、そう変わるもんじゃないのかな?




さて、きょうは、


カワイイ時計たちが届いたので、ご紹介オンプ




モアモアの部屋

トレイン



モアモアの部屋

可愛らしいモチーフが多いですが、


これまでとは、一風変わったデザイン。


とても、立体的で細やかな造りです。


ベルトカラーは、黒なので


男性の方もいかがでしょうか。




モアモアの部屋

テディベア



モアモアの部屋

こちらは、ラブリーハート


背景がいつもと違います!!!


レアです!!


そして、くまさんのお顔も可愛いです。


(カタログのは、お顔がイマイチでした…笑)




もちろん、ほかにも届いておりますので、


お楽しみに~オンプ