soldamのキーケース | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

「soldam (ソルダム)」


のキーケースに新色が登場しましたキラキラ☆



モアモアの部屋


ピンクハート


女性にも人気のキーケースに、


可愛らしいサーモンピンクが仲間入り。






モアモアの部屋


そして、ホワイトキラキラ


実は、1度だけ、1つだけ、


入荷したことがあったのですが、


写真を撮る間もなく、その場で売れたので、


なかったことのようになってしまっていました。笑




そして、久しぶりに、やっとお目見えしましたキラキラ☆




現在、カラーは、6色水玉


赤・紺・オレンジ・ミントグリーン・ピンク・ホワイト です。


ただいま、全色揃っておりますので、


気になっていた方は、是非見にいらしてくださーい!!