あけましておめでとうございます! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

新年あけましておめでとうございますキラキラ


2011年も、楽しく元気にいきたいと思います!


今年の目標は、

「何事も計画性をもってやること」

あたりまえすぎて、ごめんなさいあせる

でも、きまぐれで生きてきた私にとっては、難しいコトなのです。


そして、年始一発目から、

思いついた、お知らせをします(笑)


1/6(木)の初売りより、

USED商品(一部除く)

10%~50%OFF!!



たった今、決定しましたーキラキラ

いつまでやるかは、

まだ決めていませんあせる

決めたら、お知らせします(*^_^*)


気まぐれでごめんなさい汗

目標通りにできるように、

志しは、高く。


そんな、私ですが、

本年もよろしくお願いいたします音譜






iPhoneからの投稿