1周年 アニバーサリーフェア!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モアモアの部屋-IMG_0138.JPG


いよいよ、17日からですキラキラ


モア 1周年感謝祭!!





きょう、にゃんこ先生からの


サプライズプレゼントが!!



モアモアの部屋-IMG_0148.JPG


ストラップを作ってくれました!


しかも、こんなにたくさんハート2


明日からの、1周年イベントの為に、


わざわざ、持ってきてくれて、ありがとうございます!



せっかくなので、にゃんこ先生のアクセサリーを


お買い上げの方や、純粋に、「欲しいっ!」という方に


差し上げたいと思いますオンプ


どうそ、遠慮なく、お申し出くださいね!(笑)






そして、夜は、あるメンバーでの女子会オンプ


こんなサプライズが!!




モアモアの部屋-IMG_0152.JPG


嬉しくて、泣いちゃいそうでしたマルキラ☆



そして、こんなプレゼントまで!



モアモアの部屋-IMG_8681.jpg


わぁ~


リボンが、オレンジとミドリだぁキラキラ☆


しかも、私の大好きなお店。




なんだろ、なんだろ~



モアモアの部屋-IMG_0155.JPG


ん??   


鍋敷きかと思いきや、



モアモアの部屋-IMG_9945.jpg


おー!


かごになった!



モアモアの部屋-IMG_0157.JPG


そして、なんと、


ほしいな~と前から狙っていた小物入れでビックリ!



さすがですキラキラ





プチ前夜祭になりましたキラキラ




モアモアの部屋



ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。


みんなから、たくさんの愛と元気をもらいました。


私、頑張ります!


これからも、温かく見守っていてくださいねマルキラ☆