ようこそモアへ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

photo:01







「これ、つけてみたい!」



と、ネグリンのネックレスをつけて



ニコニコ顔の、ののかちゃんラブラブ





東京から帰省中に、わざわざ来てくれた、さわかちゃん親子。



それに合わせて、みんな、モアに集合音譜




photo:02



そして、マイちゃんの写真を披露

photo:01




みんな、それぞれの場所で、

新しい仕事をしてたり、

家族が出来てたり、

でも、何年経っても変わってないなぁ~

とおもいました。


photo:02



ののかちゃん、またね~音譜